「ほっ」と。キャンペーン

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
海中道路から平安座島へ、さらに浜比嘉大橋を渡って浜比嘉島のへ上陸。
舗装のされていないガタガタした道をちょっとドキドキしながら進むと、
「ムルク浜ビーチ」が見えてきます。
e0138005_15551621.jpg


続きはこちらから・・・
[PR]
# by om-westie | 2012-09-09 15:57
朝からボリュームたっぷりバイキング。
e0138005_14544881.jpg
e0138005_14552650.jpg

わんこと一緒にラフテーなど沖縄料理も楽しめます。

続きはこちらから・・・
[PR]
# by om-westie | 2012-09-09 15:07 | おでかけ
e0138005_20272480.jpg

e0138005_2028193.jpg

今回宿泊したホテル「ザ・ビーチタワー沖縄」。
美浜アメリカンビレッジ隣、ビーチは目の前です。

続きはこちらから・・・
[PR]
# by om-westie | 2012-07-01 20:37 | おでかけ
レンタカーを借りて、まずは散歩の出来そうな所へ。
国際通りからモノレールの美栄橋駅付近に駐車してぶらぶら歩いていると公園を発見。
緑ヶ丘公園というガジュマルがたくさん植わっている素敵な公園です。
e0138005_023258.jpg


続きはこちらから・・・
[PR]
# by om-westie | 2012-06-20 00:10 | おでかけ
サボりすぎで、もはやブログとは言い難いものになってきました。
が、書きたいこともあるので少しづつゆるーくいきます。
まずは手始めに2月末に行った沖縄旅行を。

そもそも沖縄に行こうと思ったのは、みなとみらいの辺りを散歩している時に、ウエスティを飼っている人に声を掛けられたから。
立ち話でしたが宮古島に何度か行っていると聞き、飛行機で旅行に行っている人がいるんだと思ったのが始まりです。芸能人がハワイに犬とというのは聞いたことがありますが、我が家にとってそれは現実的ではないし、ややこしい手続きや危険がなければ南の島で犬と遊んでみたいと思っていました。
調べていくうちに自分たちは多少都会がいいことに気付き、島は今回パスし沖縄本島に決定しました。

普段あまり使うことのないカートに乗せられるモコとロア。
ここは羽田空港です。
e0138005_22384164.jpg


続きはこちらから・・・
[PR]
# by om-westie | 2012-06-18 00:00 | おでかけ